サイバーテック沖縄

沖縄県名護市に新たにオープンしたIT企業サイバーテック沖縄です。
ITアウトソーシング事業で北部地域を盛り上げていきます。

浜比嘉島まで行ってきました。

雑記

この夏は海中道路を渡って浜比嘉島まで行ってきました。
空がよく晴れて絶好のドライブ日和に恵まれました。

浜比嘉島まで行ってきました。

車通りも少なく広々としており真っ直ぐに伸びる長い道を走るのは開放感があり、
海の中に伸びる道だけあって窓を開けると風が心地良かったです。

浜比嘉島まで行ってきました。

空を反射する浅い海に並ぶ潮で個性豊かに削れた岩々、
その隙間から見える青い空と大きな雲がとっても絵になっていて心洗われる時間でした。
次の夏も晴れた日にまた行ってみたい一日でした。


同じカテゴリー(雑記)の記事
お引越ししました。
お引越ししました。(2018-11-28 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。